2019年6月11日火曜日

ペアーズにはいない?素直な女性が好きならmatch.com

こんにちは、激戦区を避けて婚活をしているカブンスです

いいねはもらえる時期がある?


5月末から6月頭にかけて、やり取りが続いて面接まで行けそうな人が増えてきた

今足跡を残したりこっちからいいねを送っとるんは30~32才

簡単なやり取りしてアポを4人に打診、31才が2人、35才が2人

日程は決まってへんけど、初めの頃にマッチングした女性たちより好み度が高くなってます笑

夏が近づくと女性の気持ちも開放的に?


新規開拓に興味がわかへんから、検索をあまりしてへんかったけど、関西近辺の登録が増えてるっぽいな

登録した数週間はアクティブな会員やから、狙っていかなもったいないと思っとる

まあ、競争率も高いんやろうけどな^^;

ペアーズって良くも悪くも露出が高い

ペアーズは露出が高いせいで両極化してしまってるんちゃうかな~

何がいいたいかって、ちょっと可愛い写真の女性やったら、めっちゃいいねくるもんやから選ぶ側の視点でスレる人増えていくやん

逆に写真写り悪い人って、いいねに制限があるからもらわれへんくて、私なんてって自己評価低くなってまう女性も増えるやん

全部が全部そうやとは言わんけど、スレたり自己評価低かったりな女性が残っとると考えたら、面接のやる気も落ちる

確かに母数が大きいから、上位の女性陣は綺麗な人可愛い人が多くなるんよ

でも、その人らって面接慣れ絶対するやん、男が放っておかんから

釣りに例えたら、スレた魚釣ろうと思ったらいい道具とか、腕が必要なるやん

自己評価低い魚もなんでこの釣り人は私に釣り糸を垂らしてるんやろって慎重になってまうんちゃうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿