2019年6月8日土曜日

婚活していくうちに慣れた・影響されたこと

おはようございます、婚活の面接でいろんな女性から影響を受けているカブンスです

かき氷が好きになった


夏が近づいてきたからか、やりとりしている人たちの「かき氷」への食いつきがいい

体冷やすからダイエットとか胃腸にはあかんけど^^;

特に関西だと奈良とか「かき氷マップ」作られるぐらいのちからの入れ様

ふわふわの氷の上に夏の果物とか色んな味を楽しめるのがいいんかな?

昔実家で作ってたガリガリのかき氷を懐かしく感じる


ラジオ好きっていつの間にか自分で言ってた


元嫁とかその前に付き合ってた女性と車移動でよく聞いてたのもあって、話の流れで好きって言ったんやけど、番組が記憶に残ったりラジオ主催のフェス情報だったりが頭に残ってた

もとからテレビを見る方やないから音のない生活おくってたけど、最近はラジオ付けて本読んだりブログ書いてたりする自分が居たから影響されてるんやろね






フェードアウトが怖くなくなった


フェードアウトされると自分を否定されてるように感じて結構凹んでた

最近は素で話してるからこれでフェードアウトされるんやったら、付き合っても続かへんやろうなって割り切って考えられるようになったんよね

これがいいことか悪いことかはわからんけど、「フェードアウトされてもええわ」の精神を手に入れたわ笑


婚活って綺麗な人とか可愛い人を見つける活動ではないことを理解した


最初のうちはほぼ外見で選んどったけど、付き合うのと結婚は別って意識もったら、プロフィール見るようなったし、思った以上に結婚考えてる人多いんもわかった

何人か会っていく上で、会った後フェードアウトしていった人たちの特徴も見えてきた

多分やけど、俺と正反対のアクティブイケメンを探してたんやと思う

結婚とかそっち方向の話とかは全然せえへんかったしな



0 件のコメント:

コメントを投稿