2019年6月7日金曜日

告白のテクニックを使ってみる

こんにちは、なかなか進展しない関係に焦りを覚えてきたカブンスです

告白は押し売りしたらあかん


今日は告白の話やねんけど、告白とか好意伝えるとき
「◯◯好きや!」「◯◯を大事にしたい!」
って、自分の好意や熱意だけ伝えてきたんやけど、これやと、
「39,800円のテレビお得やで買って~な、損はせーへんで」
みたいな、単なる売り込みやんって気付かされて、頭をガツンって殴られたくらい衝撃受けた

自分でもわかるくらい、こんなんやと女性をその気にさせることできるわけない

自分の気持押し付けてるだけやから、興味をもってもらう演出や、好きになってもらう誘導とか、できるわけない

じゃあどうすんねんって話になるんやけど、普段の会話の中でちょいちょい好意のある態度とか言葉を伝えて、告白や「好き」な気持ちを伝えるときにも、自分という商品の魅力を伝えていく会話をして女性に「この人おもろいなぁ、素敵や」て思わせていかなあかん

恋愛は一貫性が大切やねんて


さっきまで仕事の話しとるのに、終わったと思ったら告白とか

ぶった切りの会話やとダメらしい


モテへん男性のお得意な「とってつけたような会話」になってしまうんやって

告白や好意を伝えるときにも、さり気なく自己アピールせなあかんらしい

普通の会話のときもちょいちょい好意をほのめかすのんも必要やってさ

会ってからフェードアウトされたり、なかなか好きって思ってもらえてへんから、恋愛の本読んで勉強してみた、先に進めてへん女性に使ってみる

使えるかどうか、結果は後日報告予定

参考したやつ
【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

0 件のコメント:

コメントを投稿