2019年6月12日水曜日

Aさん会うまでのやり取り前編

いい感じになったAさんとの会うまでのやり取りです

いつもと違うメッセージからスタートしてみた


一回目の声掛けを変更(文章量少なめ・ちょっとだけフランクな感じ)


初めまして、遅くなりましたがいいねありがとうございます

2枚目の写真の手に持ってるのは何だろう?
ちょっと気になりました^^;


初めまして(^^)
2枚目の手には、安室ちゃんのDVDですね

何かを持った写真を撮らないといけなかったので、そこにあったDVDを手に取ってみました


おはようございます

どこかで見た記憶ある感じだったからしっくりきました笑

A
さん安室さん好きなんかな?


こんにちは
しっくりきて良かったです笑

安室ちゃん好きですが、実はあのDVDは友達のなんですよ。私は安室ちゃん以上にドリカムが好きで、この夏のライブを楽しみに仕事も励んでます。カブンスさんはどんな音楽聞いたり、ライブに行ったりするんですか?


おはよ
しっくりきたけど友達のだった笑

ドリカム僕も好きです、声が
ライブは行かないですね^^;

再来月友達に誘われて■■のライブ行くことなったくらいです
テレビあんまり見なくて、ラジオつけてることが多いから、バックナンバーとか米津玄師とか耳に入ってくる感じです


お疲れ様です
■■のライブなんて、ノリノリで楽しそう♪

私もラジオ派やけど、今のマンションはラジオが綺麗に入らないから家ではテレビ流したり、音楽流して歌ってるなぁ。バックナンバーや米津幻師って、いいよなー。


おはようございます
人生初ライブだから楽しんでくるよ

ラジオ派発見笑
ラジオ電波入らないの残念だね

Aさん歌ってるのか?歌うまそう


お疲れ様です
初ライブなんですね。せっかくなので、楽しんで下さいね

本当にラジオが入らないのは残念なんです

学生の頃からラジオ派やったので
歌は上手くないですよ!夏川りみに似てるから、歌声もと期待してリクエストされるけどあんなに上手く歌えなくて、いつも期待に応えられなくて申し訳ない気持ちになる


おはよ
言われてみれば夏川りみさんに似てるね

歌声も期待されるのか~
カラオケは行くこと多い?
俺は似てる人が居なくて良かった笑


お疲れ様
最近は女子サッカーの川澄選手にも似てると言われたよ
カラオケは滅多に行かないけど、年に2回くらい同期で思い立った時に行くかな?
誰かに似てるって言われたことないの?


似てるかも!川澄選手可愛い感じいいね
年に2回か~カラオケに誘うのはやめよう笑
カラオケ好きならありかなって思ったけど^^;

ないこともないけど、かっこいい人には似ていない笑
■■の旦那で調べたら似た人が出てくるよ~


そやねん!最近は太ったからどうかわからんけど、可愛い人に似てると言われたから最近は似てる人と言えば川澄選手と言うようにしてる笑

カラオケは誘ってくれたら行くよ!行くメンバーが少なくなったから、行く回数減っただけやしね
■■の旦那さん、私好きなタイプやで


おはよ~
川澄選手に似てるって言ってくれた人よく見てるね

なるほど行くの減ったのはメンバー減少したからなのか
まずはご飯誘わせてください笑
カラオケ行かなさすぎて、人前で歌うのが恥ずかしい^^;

俺はわからんけど、似てるかな?写真


おはよー
この年齢になると友達も子育て忙しかったり、休みが合わないとかで遊ぶ時間が減るから久々に会うと喋りが中心になるねん。私も1曲目は恥ずかしいけど、スイッチ入ると思いっきり楽しんでるよ
ぜひ、ご飯行こう
■■さんやったっけ?顔の雰囲気が似てそう


今■■来てるねんけど、夜勤明けやから楽しすぎるわ



■■来てるんや~
曇りやからちょうどいいね
夜勤お疲れさまでした

顔の雰囲気似てるかな?笑
これからは似てる人、■■さんで行くよ

Aさんは■■行くってことは飲める人だから、いい店知ってそうですね?

ゆっくり休日昼のみ楽しんでね


ありがとうね
休みを楽しみます



おはよう
今日も暑そうやな。
昨日はゆっくり休めた?



おはよ
暑いよ~すでに通勤で背中汗が

ゆっくり家事できたよ笑
布団乾燥機使って、湿気除去したり?


ちゃんと家事やってるんやね、エラいね
私も今朝はシーツ交換から始めたよ。
こよ時期は暑いけど、洗濯物がよく乾くから助かる!


おつかれ~

分担する人いないから一通りやらなきゃね
シーツ交換か、俺も新しいの買おうかな
日曜日雨だったからシーツ洗えず

Aさん夜勤あるってことは看護士さん?


お疲れ様
家事が出来る男子っていいね
日曜雨降ったもんね

来週は晴れてシーツ洗えたらいいね
そう言えば、仕事の事言ってなかったね

病院で看護師として働いてる。病棟勤務だから夜勤もしてるよ。


おはよ

世の中の独り者男子はできると思う笑
多分やらないだけだよ?

看護士さん当たってた笑
夜勤って聞いて看護士さんしか思いうかばなかったけど


おはよ
昨日は飲みに行ったら返信出来なくなってしまった、ごめんね
夜勤をしてる職種は色々あるけど、看護師はその代表なのかな笑





以上、Aさんと会うまで前編でした

0 件のコメント:

コメントを投稿