2019年6月6日木曜日

男の「良い人」って「モテへん」は結果論やと思う

こんばんは、「良い人だけどドキドキしない」という理由でフラれたカブンスです

「良い人≒モテない」が正しそうやなという結論に


ずっとその女性に対して「良い人」なんがモテない男性やと思う

女性と仲良くなったり、話しするやん、その時は「良い人・優しい人・温和な人」は最強の武器やと思う

初めの段階から「悪い人、優しくない人、キレやすい人」とかって、地雷やん

やから、初めは良い人でええんやって考えよう

でもな、その女性への対応がずっと良い人で終わってしまう男性は、女性と何回やりとりして、何回会っても、女性と何時間話してもな、ずっと単なる「良い人」でいると思う

営業マンがする電話やったら、商品の説明して、お客さんの話もずっと聞いてるけどまったく売り込んでこないもんやから、お客さんのほうから、「もうええわ…」とか、「別件の電話あるから電話切るわ…」とか切り出されてまう

これの恋愛版が「良い人」やねん

「良い人」で居続けないためには


女性の心をつかんで仲良くなる過程で「良い人」なんはええんやけど、ずっと「良い人」なんは問題ありやねん

営業マンもやけど、どっかでは腹くくって売り込まなあかん

それと同じやけど俺ら男も、どっかで必ず好意を伝えたり好き言うたり、ホテル誘ったりする行為が必要になんねん

それ怖がってせえへんかったら、単なる優しいだけの良い人で終わってしまう

せやかて好意を伝えるタイミングやホテルに誘うタイミングを見誤ってもうたら、そこで一瞬にして警戒されてもうて関係性は破綻するわな

「良い人・優しい人・温和な人」でモテへん人はほとんどがこのパターンやと思う

平行線の関係やなくて、関係性を破綻させてまうような押し強いのアプローチでもなく、関係性壊さへんまま女性と徐々に深い関係に持ち込める、デートとか会話とかLINEのアプローチできる男性がモテる男やねん

それが良い人どまりやない、女性を落とせる男!

良い人やからモテへんやなくて、良い人と思われ続けたいから、イメージ変える行動ができへんねん、それがモテへん結果を生んどる

今、会ってる女性と関係を深めよ思っとるから、体の相性も結婚する前に確かめよう思う
最後ちょっとゲスい気もするけど

良い人と思われたまま女性との距離を詰める方法

0 件のコメント:

コメントを投稿