2019年6月4日火曜日

婚活アプリ 遠距離女性が落ちやすい

こんにちは、遠距離の女性とマッチング後電話しました

婚活アプリは遠距離女性が落ちやすい


match.comでマッチング後メッセージしてたんやけど、相手の期限切れのためLINEに切り替え

ほぼ2ヶ月ぐらいやりとりしてて、会うこともなかったから電話してみた

年齢は同い年で写真見た感じやと声低いんちゃう?って想像

実際話してみたら可愛い声してていい意味でギャップが良かった

女性の仕事の話とか、何って呼ばれたいとか、関西人だからもっとテンション高いと思ってたとか笑いながら話して終了

お盆ぐらいに会えたらいいなって話をしました

写真だけみるとぽっちゃりさんな感じ、痩せすぎよりぽっちゃりの方が好きやからこのままやりとり続けるのもありかな~

会える時期は決まったし、どこ行くかも決まった

ホテルとか予約するみたいやけど、キャンセルさせてうちに泊まってもらえばミッション完了できそうやな

遠距離女性はある意味ガードがゆるいから、友達感覚にちょっと好意混ぜるといい感じ

遠距離で簡単に会えないからそこまで男側もがっつかへんし、いい距離感でやりとりできる

可愛い女友達と話してる距離感やな






0 件のコメント:

コメントを投稿