2019年3月7日木曜日

婚活で相手に対するNGラインを考える

選べる立場じゃないのはわかってるが、NGまとめてみる

・タバコNG(電子タバコもNG)
・太り過ぎNG(ぽっちゃり好きだから他の人よりはNG少ないはず)
・呼び捨てNG(年下の前嫁を思いだす)
・子供いらない人NG(1人はほしいです)
・地元が遠い都道府県(僕が遠いから、近くに親族居ると安心)

相手に対して許してほしいこと

・人間関係が希薄なため、友達少ない
・2度目の結婚だから、結婚式・披露宴はしたくない
(新婚旅行と写真は撮りたい)
・趣味がない(体重落ちたら何か身体動かす趣味を見つけたい)
・ブサイク
・太りやすい

好き勝手書いてみたけど、こんな男と付き合いたいかって考えたらナシって思う
なんかセールスポイント的なの作れるよう考えます

今朝の体重:82.6kg



0 件のコメント:

コメントを投稿