2019年3月31日日曜日

週末乗り切りました

こんばんは、ダイエットで減らした体重がこの週末で戻ってしまわないか心配しているカブンスです

この週末の出来事

土曜日夜会った女性は営業事務をされているNさん
緊張されてたのか、おとなしめ
少しお酒も入って、インタビュー系の会話で元カレさんの話、男性や食べ物の好みとか仕事とか色々話をしてきました、2時間ぐらいトークした感じです
好きな食べ物一緒だったので、来週に行く約束をしてきました
ぱっつん前髪のぽっちゃり系の2歳年上の方


本日の1人目は隣の県のWEB関係の仕事をされているYさん
ちょっと遅れてこられたので、もしかしたらここまで来たのにすっぽかされた?っと心配から始まりました
駅近のお店でランチと店を変えてコーヒー
会う前日に美容院行った話から始まり、Yさん主導で話していたので恋愛系の話や休日の過ごし方とか、誘導しながら色々聞く感じでした、3時間ぐらいトークした感じです
すごく透き通った肌されてて、綺麗な2歳年上の方
アプリの写真よりもかなりプラス印象、写真変えたらいいのになぁと思ってしまった
再来週にもう一度会う約束をしてきました


本日2人目は病院関係で勤められているMさん
寒いところを待ち合わせ場所にしてしまったので、早めに行って待機
紅茶のお店へ移動したけど待ち時間長かったので店変更、近くで紅茶とケーキ
緊張されてたので、ちょっとだけ笑わせて元カレさんとか恋愛の話や結婚観とかかなりお見合いに近いようなトークを2時間ぐらい
架空の友達に登場してもらい、30代後半からはきちんと好意を伝えたほうがいいって話題を振って、また会いたいのでLINE交換って流れにもっていきました
解散前に会う約束だけしたので今LINEで交渉中
奥二重で綺麗な感じの同い年の方


本日3人目は1年前にLINEが途切れたEさん
前に待ち合わせしていた場所で待ち合わせして、居酒屋さんへ
久しぶりだけどこの一年のお互いについて話、2時間ぐらいトーク
LINE途切れたのは他に女性がいると思ったから返信しなかった、ということでした^^;
女性の感はするどい!1年前は飲み会系の集まりによく顔出していろんな方とご飯いったりしてた
あの時、他にいたでしょ?って聞かれたので正直に答えておきました
ぽっちゃりかわいい感じの42歳の方
来週またご飯行く約束をしました


以上、週末乗り切りました!
体重計は怖くて乗ってません...

0 件のコメント:

コメントを投稿