2019年3月27日水曜日

食事制限一部断念

昼食タイムにこんにちは、カブンスです

当初のダイエット方法は断念しました...平日朝抜き・昼はおにぎりと味噌汁は続けてますが、夜は少なめにですが肉系のおかずと糖質・プリン体0ビールとか飲んじゃってます^^;
そのかわりに時々のウォーキングで消費カロリー調整することに

体重は順調に減って現在79.0kg
やっと80台が終わりました

朝抜きもきつい時があるので、素焼きのアーモンドをちょっとかじってます
タンパク質と良質な油と食物繊維?と思い込ん30gぐらい

顔と足の脂肪は落ちてきたみたいで、パートさん達からは痩せた評価いただきました
お腹周りはひどく落ちにくく、内臓脂肪ではなくつまめる皮下脂肪になってしまってるので来月からはスクワット・プランク・有酸素運動で頑張って落とします

0 件のコメント:

コメントを投稿