2019年3月1日金曜日

アラフォーバツイチの再婚活目標 

今年も2ヶ月が過ぎてもう春や

アラフォー独身一人暮らしの日常生活

去年バツイチになってからやる気が起きへんくて、仕事と家を行ったり来たり、結婚前までの友達とも疎遠なったなぁ

嫁がいたころは一緒に料理したり、時々作ったりして痩せてたのに、ほんま怠惰な生活のせいで腹回り中心に羞恥心がなくなってるわ

このままではヤバイ!本気でヤバイ!

嫁さんとか彼女の存在がこれほど偉大やとは思わへんかった^^;


カブンス久しぶりの体重計で現実を直視

元嫁と知り合った30代前半の体重は67kg

そして、結婚生活と離婚後の怠惰な生活で2018年大晦日の体重85kg

その差、18kg増量...
身長も171~172cmくらいで85kgは重すぎる

特に別れてからの太り方が尋常やないなって反省したわ


女性と絡まへんから体系を維持せーへんなった

この年になると嫁と別れた、ハイ次行こうとはならへんのよね

やっぱり引きずるし、iphoneの写真消されへんくらいは思い出美化されてんねんなぁ

でも、このまま女日照りが続いて、怠惰街道進んでったら100kgの大台も見えてしまうし、心機一転ダイエットして婚活まずは彼女作ります!


再婚活の目標

今年38、再婚を考えると崖っぷち、というか落下中かもしれへんけど

今年中に彼女を作って、来年には再婚する!

そのためにも5月にある健康診断で73kgまで減量を目指す!


バツイチ・ブサイク・デブ・平均以下の年収の低スペック
ダイエット成功させて婚活やっていきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿