2019年3月25日月曜日

アラフォーバツイチにも心優しい方々

婚活アプリの疑問

婚活でマッチングアプリ使うとき、何人くらいの女性とやり取りしながら
アポイントをとっていくん?

ハイスペックな人やったら50人とか100人とかいいねきて、選んでいくんやろうけど、一般的なやりとり人数って月平均どんなもんなんやろ

ブサメンと、バツイチと、低年収...そしてデブ、再婚市場での価値っていかほどなん?

自分と他者の比較って難しいよな~少なくとも平均以下やとは自覚してるが

プロフィール身長1センチ足したぐらいで嘘はついてへんけど、会って色々話したら
デブやバツイチになるべくしてなったって思われて終了しそう


婚活アプリ報告

今月の19日から始めて、一週間やけどマッチングが10件、マッチング以外の
いいねもらったのが5件、マッチング以外のいいね送ったのが20件

本登録前にいいねもらってたのも含まれてるけど、こんな感じ

マッチング10件の中でメッセージのやり取りを開始&続いてるのは8件

始めの3日でマッチングなくなったから、カブンスでもいいねしてくれる心優しい
女性は以上ってことか?^^;


体重経過:80.1kg
70kg台見えてきたし!73kgまであと7kg
ブサイク・バツイチは卒業できないけど、デブは自分の力で卒業できるしやりきろう
低年収は、色々考えます




0 件のコメント:

コメントを投稿